※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家事・料理

初めて作ってみました!もちろん市販のパイシートを使いましたが💦

初めて作ってみました!
もちろん市販のパイシートを使いましたが💦

コメント

スマイル☺

こんにちは👋😃
美味しそうなパイですね😃アップルパイですか(-ω- ?)はじめてには全然見えません😀たべたいです✨

• より

より

お褒めいただいて、ありがとうございます😊

アップルパイ🍎です。
    長男が好きで、ちょうどりんごもあったし、今日は何も予定がなかった次男と作ってみました。

• 2時間前
  • スマイル☺

スマイル☺

いいえどういたしまして😆👍️➰
    すごい⤴️⤴️次男君、料理を作れるなんてしかもお兄ちゃんの好物のもの迄よりさんと作るなんてなんて素敵な母子関係なんでしょ🤩
    想像したら胸キュンしてしまいました♥️

• 2時間前
  • より

より

次男には手伝ってもらった感じです。たまに手伝いたい欲があって、今回もやる!と言ってくれたので、最後の包むところだけ一緒にやりました😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

美味しそう!!可愛いです😍
私も挑戦してみたいです✨✨

• より

より

私もやってみたい!と思うけど、なかなか実行できずにいるタイプで、手作りお菓子なんて滅多に作りません💦(子ども達ごめんよ)本当に気が向いた時だけです。
    市販のパイシートを使えば、難しくはなかったです。

夫と次男は、粗熱が取れたら早速食べていました。おいしかったようです♪

• 1時間前