※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きな人がいるのですが、うまく言えませんが発言がすごく気になってし…

好きな人がいるのですが、うまく言えませんが発言がすごく気になってしまう時があります🥲🥲

私20代後半、相手30代半です!

相手が先ほど整骨院に行ったらしくゴリゴリと指圧して施術してもらったらしいのですが「めちゃくちゃ痛かったけど声には出さないで何とか耐えた!でも心の中ではぴぎゃー!って感じだった😂」と言っていて。

私はこの " ぴぎゃー " に、え????って。

以前からそうなのですが自分を「性格的に黒猫だから」として猫のスタンプを使うとか、なんだろう、この違和感を口で上手く説明できないんですけど年齢的にちょっと....ってなるんです🥹🥹

コメント

寿司

言いたい事はなんとなくわかります
いわゆるイタイ感じがしてしまうのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イタイ!!!それですね!!!
    性格は本当に紳士的だし真面目で信用出来るし決して悪い人ではないのですが、時折このイタイ発言があって...🥹

• 1時間前
  • 寿司

寿司

共感性羞恥を感じてゾゾッて鳥肌たつタイプってやつですよね😅

性格的に黒猫は初めて聞きました…
    性格的にアメショーとかもいるんでしょうか笑

• 19分前
はじめてのママリ🔰

引いちゃってるじゃないですか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きだった気持ちがこういう発言でどんどん減ってます😂

• 46分前
はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂
中2病というかイタイですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱイタイんですよね🥹
    ぴぎゃーって生まれて初めて聞きました、、最初聞いた時「え?なに???」ってなりました

• 45分前