※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てに“ バンボ ”特に使わなかったよ〜!買わなかったよ〜!って方いら…

子育てに“ バンボ ”特に使わなかったよ〜!買わなかったよ〜!って方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください🥺՞

友人に“ バンボ ”は必須!と言われたのですが、どうでしょうか...?💦

コメント

はじめてママリ

買わなかったですけど、離乳食を食べさせるハイチェアを買いました!!

はじめてのママリ🔰

使いませんでした😄
必要性を感じなかったので、なんで必須なのかかわかりません😅

ママリ

買いませんでした!
何度かあったらなとは思いましたが、自分でお座りできるようになるまでの本当数ヶ月ですもんね💦

2人目で次はないので、過ぎてみれば買わなくてよかったです😌

はじめてのママリ🔰

上の子(女児)のときは購入せずで特に問題なく過ごしました。
下の子(男児)は友人からいただいたので使っています。いらないかな?と思っていたのですがお風呂でじっとしていられない長男の待機場所になっています。

結果大活躍です🌼
ただ、なくてもなんとかなったとは思うので、必須とまでは思いません!

♡♡♡

2人とも買わなかったです!全然まったく必要性感じませんでした😉

3kidsママ

バンボは大きくなると座れなくなってしまうので、長く使用できる似たような椅子を買いました✨

ぷにか

使わなかったです!
お下がり貰いましたが全然使わずでした😌
必須だと思わないです🤔

ママリ

買いませんでした!
なくても特に困らなかったです!

ママリ

必須じゃないです!
ハイチェア買いましたよ☺️
床に座らせたいならそのままゴローンとさせて自力で座るまでそのままか、ひざの上ですね✨

う

プレゼントで貰って
なんだかんだ離乳食初期の頃や、写真撮る時にちょこんと座らせたりで使いましたね!!

3-613&7-113

必須とは思わなかったので、購入してません☺️