※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

一条工務店で太陽光パネルと蓄電池はオプションから外せないですか?💦ハグミーでもこれは外せないでしょうか?💦

一条工務店で太陽光パネルと蓄電池はオプションから外せないですか?💦ハグミーでもこれは外せないでしょうか?💦

コメント

じゅん

ブリアールとかセゾン(AとかFとか)とかは瓦屋根なのでつけなくてもいけるんじゃないでしょうか?🤔
あと、和風の家(百年の家だったかな?)とか😀

アイスマイル、アイスマート、グランセゾンとかは太陽光パネル一体型の屋根なので外せないと思います💧
ハグミーもアイスマートとかの外観なのでたぶん無理ではないかと思います💦

• パピコ

パピコ

ありがとうございます!🥺

• 9月23日
てんてんどんどん

外せると思いますよ!
なんなら床暖も外せると5年前ですが営業マンに言われました😂
ハグミーの家具?をセゾンに変更とかは無理だと思いますが、オプションという名の物は変更可能と言われましたね🤔

• パピコ

パピコ

ありがとうございます✨
    一条工務店で建てられましたか?🥺

• 22時間前
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

はい!5年前ですが、アイスマートで建てた際にオプションを外したらどうなるかなど聞きましたよ😊

• 22時間前
  • パピコ

パピコ

ありがとうございます😊

• 20時間前