※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

PayPayフリマの「商品満足サポート」について、以下の点について教えてください。 1. 商品満足サポートは適用されますか? 2. 出品者に評価待ってもらっていますが、取引終了までしてもよいでしょうか? 3. 商品トラブルがある場合、運営に連絡が必要ですか?

PayPayフリマの「商品満足サポート」についてご存知の方教えてください。

ベビーチェアを買いました。
商品ページには付属品揃ってます。と記載がありましたが、ネジが1本足りませんでした。
出品者側は「解体時点では不備なかった」と言ってます。
PayPayカード払い、本人確認これからします。

1、商品満足サポートは適用されますか?
2、出品者には評価待ってもらってますが、取引終了までしてしまっていいのでしょうか?
3、商品トラブルあり、で運営に連絡必要ですか?

公式みてもよく分からなくて🥲
わかる方お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

商品満足サポートは結局利用しなかったのですが、以前商品を購入した際に足りないことがありました。(〇〇枚入りと記載があったのに数枚足りない)
その時は出品者に連絡しましたが無視されたので💦運営に連絡しました。
サポートの対象になるかはわかりませんが取引終了しないと申請できないようです。
ひとまず運営に連絡してみてはいかがですか?

• ママリ

ママリ

終了しないとなんですね‼️🥹
    本人確認待ちなんですが運営にも言ってみます。

• 5時間前