※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールでahamoに乗り換えたけど、ソフトバンクに戻りたい。ワイモバイル経由で乗り換えて割引があるかどうか知りたい。月末が乗り換えのタイミングとして適しているか?

最近ショッピングモールでソフトバンクからahamoに乗り換えと機種変しましたが、やっぱりソフトバンクに戻りたいと思っています。でも普通に乗り換えても月額が前より高くなってしまうことがわかったので、一旦ワイモバイルに乗り換えてからソフトバンクにした方が割引があってお得ってことで合っていますか?
また乗り換えのタイミングって月末の方がいいでしょうか?

コメント

ばぶばぶ

一旦ワイモバイルに変えても変わらないと思います。半年以上使わないとブラックリストでしばらくdocomo系の契約ができなくなるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルからソフトバンクへは乗り換え割があるのでソフトバンクの料金が毎月2800円くらい1年間安くなるはずなんですが、ちがいましたか?

• 9月23日
  • ばぶばぶ

ばぶばぶ

すいません。ソフトバンクがいいならワイモバイルを挟んだほうがいいですね。ソフトバンクは高いので2800円割引されてもワイモバイルとほとんど値段が変わらないのに1年間だけですし。個人的にはソフトバンクなら10GBのLINEMOがいいかなと思います。ahamoも来月から30GBまで使えてお値段そのままなので20GB以上、30GB以下ならそのままでもいいかなと思います。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ギガ無制限にこだわってましたが家にWi-Fiあるので外で節約すれば来月から30ギガになりますしahamoでもいい気がしてきました!

• 9月23日