※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケラッタのスリングを買うか、腰座り後にヒップシート買うならどちらが…

ケラッタのスリングを買うか、腰座り後にヒップシート買うならどちらがおすすめですか??

今体重6.5キロくらいです!

抱っこ紐までいかなくても、さっと抱っこしたいときに使いたいのですが、このくらいの体重だとケラッタのスリングでは使う期間限られてきますかね?😣

コアラ抱き、たまご巻き、カンガルー巻きは使いやすいですか??

コメント

にゃん

ケラッタのスリングとポルバンのヒップシートどちらも持ってます🙋🏻‍♀️
私はヒップシートを買うのをおすすめします😌

スリングは肩が痛いのと使い方を見てもうまく使いこなせなくてすぐにお蔵入りしました...

ヒップシートなら腰が座ってなくてもヒョイっと乗せるだけで抱っこの支えとして使えるのでこれから腰が座ってきたり歩き出したりと長期的に見たらヒップシートの方が使いやすいかとおもいます😊