※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中ってどうしてこんなにも人にイライラしてしまうんでしょうか🥲元々…

妊娠中ってどうしてこんなにも人にイライラしてしまうんでしょうか🥲

元々狭く深くのタイプなので友達は少ないですが、
これされたのウザかったな~とか、あの時なんであんな言い方されたんだろう?とか妊娠してからの友達の行動を思い出してはイラッとしてます😂

妊娠中は自分の気持ちにさえついていけなくて本当に生きるのでやっとです💦

コメント

む

私もなんでこんなにイライラするんやろ〜って思います😭

妊娠中ってメンタルボロボロになりますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなすぐイライラしてたら友達いなくなるわと思いながら日々壊れかけのコントローラーでコントロールしてます😂

    メンタルボロボロですよね😭

    • 1時間前