※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんだか…う〜ん。と思ってしまいます。ママ友でめちゃくちゃ、仲良しな…

なんだか…
う〜ん。と思ってしまいます。

ママ友でめちゃくちゃ、仲良しな人がいます。
もちろん、子供も仲良しです。

その人は、シングルマザーなんですが…。
土曜日、その人は仕事だったので
我が子がそのシングルマザーの子と遊びたいと言っていました。
なら、お泊り会するかー😃っとなって預かることに。

お泊り会している最中も、私は動画や写真を送っていました。

しかし、その日そのシングルマザーの人からも写真が…
すると、そこにはシングルマザーと友達らしき人が数名…
コメントには、「私も楽しく飲んでまーす💓〇〇さんのお陰で久しぶりに飲み会行けました!ありがとうございます💓」

私的には、あなたの気分転換がてらのために子供を預かったんじゃないんだけど…っと思ってしまいました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのシングルのママさんは
お泊まりに呼ばなかったんですか?🤔

む

そのママ友さんから『お泊まりお願いします!』と言われたんですか?
それならモヤモヤしちゃいますが、そうじゃないなら飲みに行ってもいい気がします。。

少数派かもしれませんが😂💦

わざわざ写真は送ってこなくてもって思いますけどね🤣

mimi

それはモヤモヤしますね...🥲💦悪気がない感じなのもなんとも...。

🐣

それはそれは🤔
う〜んってなりますね🥺

はじめてのママリ🔰

行くのは全然いいけど、写真いらない!って思います😂😂

はじめてのママリ🔰

動画は主さんが勝手なやってることなので良いのですが(すみません😅)個人的に子どもが遊びに行ってるのに親が出掛けるのは無しだしわたしはあり得ません!緊急時どうするのでしょうかね?!わたしは子どもが泊まりに行けば寝たってわかるまで寝ないしなにかえれぼいつでも迎えに行ける体制でいるので。あり得ないしわたしなら言いますね!

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃわかります。
もう、一生あずからないです

もーち

自分から預かる!お泊まりすると言ったなら別になにしてようが特に思わないです!
むしろ子ども預け先もないならリフレッシュできて良かったと私は思ってしまいます!
向こうから理由なしに言われてそれだったらモヤモヤするかもですが😂

はじめてのママリ🔰

私ならモヤモヤしますね。
もう預からないです!

ママリさん

押し付けられたなら
むかつきますが、
こちらがお泊まりを提案してるなら別によいかと🤔
めちゃくちゃ仲良しなら尚更!

私もシンママですが
友達に子供預けるって
絶対にしたくない人だけど、
実家に預ける日は飲み行ったり
彼氏に会ったりと予定
入れてここぞとばかりに
楽しみます。

ママリ

飲み会に行きたいがために仕事と嘘つきお泊まりさせたなら最悪ですが、お泊まりになって子がいないから予定を入れるのはありだと思いました!
でも預かってもらってるのに、わざわざ写真送りませんけどね💦

お泊まり会する仲なら
「最高じゃん!私も飲みに行きたい〜!次は△△さんの家にお泊まりお願いします😍✨」とか送っちゃっても良いかもです!

はじめてのママリ🔰

普通にモヤモヤします!

仮にママリさんから「子どもがお泊まり会したがっているので預かります」と提案したとしても、ママ友の息抜きのために預かっているわけじゃないのでって思います💦