※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドってエネルギーゼリー的なものは持ち込みオッケーです…

ディズニーランドってエネルギーゼリー的なものは持ち込みオッケーですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーなどで、食事に制限ある方の持ち込みと、あめやガム、『小さなお子様』のおやつ、水筒、ペットボトルはOKですよ🙆‍♀️
私なら持ち込み不可品かなーと思います。2歳児くらいの小さなお子さんなら、エネルギーゼリーなんかより、やさいジュレとかフルーツジュレとかですよね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく微妙ですよね…。持って行くのやめておこうかと思います😂

• 2時間前
はる

わたしは、熱中症予防でそんなこと気にしてられなかったので、
アクアソリタってやつガッツリ持って行きましたよ!
同じやつ売ってないし!

飲み物に分類されるから大丈夫だと思います

• はる

はる

大丈夫かは自信がないからそこは読み捨てていただいて、、😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!暑さは熱中症が怖いですからね💦
    荷物検査って結構しっかりやりますかね💦

• 2時間前
  • はる

はる

あ、私、保冷バッグの中身しっかり見られました。
    でもアクアソリタ取られなかったです!
    蓋がついてたら飲料の部類だから大丈夫なんですかねぇ💡

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、だとがっつり見られるんですね🥲もし駄目だと取られるんですね💦

• 2時間前
ママリ

瓶や缶でなければ、よほどのことがない限り回収されることは無いと思いますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶や瓶がだめなんですね!持っていって駄目ならその場で主人に飲んでもらうとかします💦

• 23分前