※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についてです🍚生後9ヶ月の子を育てています👶5ヶ月の頃から離乳食…

離乳食についてです🍚
生後9ヶ月の子を育てています👶
5ヶ月の頃から離乳食を開始し
今日まで毎日手作りで
離乳食をあげてきました。
(外出時はBFをあげています)
2週間分ずつまとめて作り
冷凍ストックしているのですが
元々料理が苦手ということもあり
めちゃくちゃ時間がかかります🫠

そして長男が少し前から習い事を
始めた事もあり土・日は試合で
応援に行くので作る時間がどんどん
なくなってきてしまい
BFに頼ろうかと思い始めました🫠

BFにするとやっぱり金額的にも
高くなりますかね?💦
みなさんどんな感じですか?

コメント

ゆここ

我が家はベビーフード一択です⭐️

わりと3回食になるとベビーフード買うのもお金要りますけど作るのも大変だから我が家はベビーフード買って時間を作るようにしてますw

大変さ考えたらベビーフード安いものかなとw

ただわりと9ヶ月になるとなんでも食べれるようになるから汁物とかフルーツは上の子達のわけたりベビーフードのおかず足したり、朝は普通にパン食べさせたりできるようになるのでおかずだけ買っとくのもありかなと⭐️