※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nina
お出かけ

育休終わる前に家族旅行に行きたいのですがおすすめのお宿ありませんか?…

育休終わる前に家族旅行に行きたいのですがおすすめのお宿ありませんか?2月〜3月頃に行こうかと考えていてその頃娘は9~10ヶ月になります。多少は動けるようになってるかなと思って赤ちゃんが遊べるような施設が近くにあったりホテル内で遊べたりするような所が良いです。
横浜市から車で2~3時間以内で行けるところだと助かります。ウェルカムベビーの宿だと嬉しいです。
ここ良かったよ!とかありましたら教えてください!

コメント

ママ

リゾナーレ熱海よかったですよ😊
確か離乳食もありますし紙エプロンと手口拭きもあり、お部屋にはブロックも用意してくれました!
ボールプールは少し大きい子も遊んでいますが、2階だったかな?プールの階の託児室のキッズルームは人がいなくて貸切り状態でゆっくり遊べました。

あまり子連れ向きではないですが、山中湖と修善寺のマリオットも落ち着いて滞在できました😊

• Nina

Nina

ありがとうございます!調べてみます!!

• 2時間前