※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中なのですが頻尿で夜中何度も起きるに加えて妊娠性痒疹になり夜中…

妊娠中なのですが頻尿で夜中何度も起きるに加えて妊娠性痒疹になり夜中痒さで余計眠れなくなり眠れるのが朝6時頃になってしまい1時間〜1時間半しか眠れません🥲

そしてそのせいで昼間気絶したように2時間とか娘の昼寝の時間とは別に寝てしまいます😭
一瞬起きて目を開けたりするとその間娘は1人で私を起こすことなくおままごとなどをして遊んでいます😭

本当に娘に申し訳なさすぎて起きていられない自分が嫌になってしまいます、、旦那は仕方ないと言ってくれますが母親としてどうなのか、、

コメント

🐻

妊娠性痒疹でお薬もらってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日検診なので明日貰おうと思っています!が上の子の時薬貰っても何しても酷くなる一方だったので今回もかなあと思っています、、🥲🥲

• 1時間前
  • 🐻

🐻

皮膚科で紫外線療法を受けたら痒みほとんどなくなりましたよ☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですか!?😭
    今まで4つの皮膚科行っても提案というかそういった話聞いた事なく塗り薬貰って終わりでした😭😭
    ありがとうございます次は聞いてみたいと思います😭

• 1時間前
はじめてママリ🔰

症状は違いますが、私も貧血が酷くて夜中は頻尿で何回も起きてしまって寝れなかったりで昼間気絶したように2時間寝てしまうことあります😭
母親失格だと落ち込む時もありますが、安全なところで遊ばせてるなら大丈夫かなあって思ってます‼️ただ寝てるだけじゃなくお腹の中で命育ててるんですから仕方ないかーっぐらいに思うようにしてます🤣