※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

上の子が下の子怪我させるようなことするたびにため息出ます😢下の子が悪…

上の子が下の子怪我させるようなことするたびにため息出ます😢下の子が悪いんですが私も全てを防ぐことが出来ず、上の子が押す乗る蹴る叩くです

今はスーパーボール顔面に投げつけて目をぶつけました🥲
過度の心配症なので、何かあるごとにずっと心配しちゃうので怪我するようなことされるとハーーーってなります😣

しかも4歳反抗期か全然いうことききません
元から準備するのが遅かったですが最近は更にひどく
毎日何回も何回も怒ってばっかりです

兄弟いる方、4歳ぐらいを育ててる皆さんどうですか?😂

コメント

えるさちゃん🍊

息子も下に対してやばいですよ😂
次女もわざと息子が嫌がることしてるのもありますが普通叩いたり蹴ったり突き飛ばしたりしてます😂

何が原因かも分からんし2人で泣くし離れなよって言ってますが難しいみたいですね😅

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月差の弟いますがわりと弟のが強めです🤣上の子が弟怪我させるようなことはほぼなく下が室内ジャングルジム上にのぼってたらママ危ない!!ってすぐ私に報告してくれます🤣悪いことはばちくそ叱るのと元々上の子慎重派でうぇ〜い🤟タイプではないのでいまのところ優しめです!!下が赤ちゃんのころから叩く蹴る乗るはなかったです!