※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに詳しい方教えてください🥲10月の1週目にユニバに行きます。1.5な…

ユニバに詳しい方教えてください🥲
10月の1週目にユニバに行きます。
1.5なのでめいいっぱい遊ぶ予定です!

そこで質問なのですが
❶回り方としては18時なる前に危険なエリアを済ませてそれ以降はセーフティルートやエリア付近にいるって感じでしょうか?
それともある程度何かで目隠ししてダッシュすれば通り抜けられる感じなんでしょうか?😅
割とビビりなのでやばめのを見たら終わる気がするので極力見せたくはないです😭💦

❷二日目(一応平日)は遅くても七時半までには着きたいなと思ってますがマリオの整理券は何時代のをとれそうでしょうか?😭
夜でもいいのですが写真映えしないので暗くなる前がいいなー💦と思ってますが、、
取れないのが一番辛いです😭

❸あとはバンドは子供の分のみ購入でも面白いですか?
私も子供もマリオのキャラクターは好きだけど別に超好き!ってわけでもなく息子に関してはゲームもしたことないです💦

2回目で子連れは初めてなので詳しく教えていただける方いましたらお願いします😢

コメント

なしこ

ハロウィン時期は子連れの夜は色々計画しないと回れなくなっちゃいますね😅

①18時より余裕を持って回っておく方がオススメです。
夕方過ぎにはゾンビ待ちでゾンビ出現エリアは混みあってきます。身動きが取りにくくなるので近付かないくらいが良いと思います。
人が群がるところにゾンビがいます💧
夕方はマリオ・ハリポタ・ワンダーランドあたりにいれば良いかと思います!

②大抵1時間は早く開場するので、平日7:30到着ならマリオ直行で何とか整理券なしで行けるかな?という感じと思います。
エリアに向かいつつ、整理券取得すれば11時代のは取れると思います。
7時に並んでいればまず整理券なしで入れるかな🤔

③バンドはお子さんだけで十分です。ウチも子どもの分だけです。
小学生の長女はある程度アトラクション自力クリア出来ましたが、5歳息子は親が補助しないとクリア出来ないものが多かったので😅
無くても楽しむ事は可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ハロウィンってことすら頭になくて飛行機とってそれからハロウィンって気づきました😅
    子供いないならゾンビも経験したいですが日にち失敗したーと後悔してます😅

そうなんですね💦
    道慣れしてないので事前に移動しておこうと思います💦
    ギリ整理券なしでもいけますかね🥲二日目マリオの格好させるのにマリオ入れなかったら泣けるので😂
    でもとれる希望が見えたので嬉しいです🤍

バンドも子どものだけ買います!
    まぁまぁお値段もしますもんね💦

これからまた下調べいっぱいして頭に叩き込みます😭😭😭
    ありがとうございました!

• 1時間前