※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甥っ子、姪っ子に誕生日プレゼントあげてますか?いいねで教えてください…

甥っ子、姪っ子に誕生日プレゼントあげてますか??
いいねで教えてください!!

2歳の誕生日になりました!去年はあげていませんが、あげようか悩んでいます…🤔

あげてる方でお時間ある方は、宜しければコメントで何歳くらいからあげていたかと、あげているもの教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あげているよー!!!

はじめてのママリ🔰

あげていないよー!!!

りくり

義理方の甥っ子ですが、夫と結婚した時から夫婦でプレゼントしています!今年でプレゼントするのは3度目になる予定です!

何が欲しいのか事前に甥っ子のお母さんに聞いて、それをプレゼントしました!
キッズカメラ、キックボードを今までにあげました☺️

• りくり

りくり

甥っ子が7歳の頃からです!
    ちなみに夫は毎年かかさずプレゼントしてるみたいです!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日から、予算は2000円ぐらいでおもちゃなどあげています😊姉の子供なので、姉から情報収集してます🙌
ただ、こちらも子供がいるので、何歳まであげ続けようか悩みどころです🤣