※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ྀི🩵
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいます🥺最近は朝晩が冷えるようになり、日中も少し肌寒…

生後2ヶ月の娘がいます🥺

最近は朝晩が冷えるようになり、日中も少し肌寒い日が
増えてきました🍃半袖ロンパースから長袖ロンパースに
替えたりと、服装に気を配るようになりました👕✨

今現在みなさんのお子さんはどのような服装で
過ごされていますか?レッグウォーマーや小物等を
使っている方や日中と寝るときの服装についても
参考にしたいので聞かせて下さい😉

コメント

いちごみるく

関東住みですがまだクーラーかけて肌着です!
寒そうならタオルケットかけてますが泣いたりするとすぐ汗かくのでまだ肌着です!

  • 🐰ྀི🩵

    🐰ྀི🩵

    関東の方はまだ暑いですよね🥵
    私は東北なので肌寒い日が続いてきました💭🍃
    着させすぎても汗かいて逆に風邪ひかせそうだったり
    とても慎重になりますよね🫠🫠

    • 2時間前