※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

倉敷の浅桐産婦人科での妊婦健診は、チケットのみで足りますか?毎回いく…

倉敷の浅桐産婦人科での妊婦健診は、チケットのみで足りますか?
毎回いくらくらい費用がかかるでしょうか。

コメント

🐣🩷

その時によって妊婦健診でかかる費用も違いますし差額が出たらその分現金で払う形になるので現金は持って行った方がいいですよ。自治体によっても多少違うと思いますけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1人目を津山でみてもらったのですが、チケットがあればお金はかかりませんでした。
    しかし、倉敷中央病院では、毎回3000円程、検診内容によってはそれ以上、費用がかかると聞き、驚きました。
    毎回3000円払わずに済む病院があれば、大変助かります。

赤松病院も、チケットがあれば健診費用はかからないそうなのですが、
    里帰り出産だと赤松はみてもらえないので、他の病院を探しており、浅桐はどうなのかなと質問させてもらいました😊
    浅桐は妊婦健診で、毎回いくらくらいかかるのでしょうか?

• 4時間前