※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーのレジ打ちのお仕事している方いらっしゃいますか?楽しいですか…

スーパーのレジ打ちのお仕事している方いらっしゃいますか?
楽しいですか?ストレスありますか?

今の仕事が常に勉強が必須で、自分自身あまり興味を持てていないのに、常に新しいことを求められるのがストレスで淡々とできる仕事に転職したいなぁと思っています…

ちなみに理不尽なクレームとかにはあまり心折れないタイプです!笑

コメント

はじめてのママリ

ずーっと同じ作業が苦手じゃないのであれば大丈夫だと思います!
あとレジ打ちのみのところもありますし品出しなどの重労働もセットのところもあるので体力勝負のところもあるかと思います😊

はじめてのママリ🔰

大きめのスーパー(常に五人以上並んでる)でレジ数年してました!
小さいところだと色々な仕事をレジの人がこなさないといけないですが、大手のスーパーだと分業されてるので本当にレジだけで集中できました😊
学生時代、飲食店や事務、ドラストなど色々やりましたが一番向いてました!
でもこれからセルフレジが進むので将来性はないですが😂