※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
お出かけ

一歳で博物館ってあり?やっぱり迷惑かな、、

一歳で博物館ってあり?
やっぱり迷惑かな、、

コメント

ママリ

鉄道博物館とかめっちゃ行きましたよ😊❤️

• きちママ

きちママ

あ、ほんとですか!!

• 2時間前
ひみづ

博物館の内容にもよりますかね?
でも3歳くらいで声も大きく走り回るよりは、なんかあったらサッと抱っこできる1歳の方が良いんじゃないかなと思います❗️

• きちママ

きちママ

恐竜の博物館です!

• 2時間前
  • ひみづ

ひみづ

それなら全然問題ないですよ‼️
    子どもの方が割合として多いと思いますし、1歳ならむしろ可愛くて、5歳児母としては癒されます😂

楽しんできてくださいね♪

• 1時間前
はじめてのママリ

体験は4歳からが多いのでその辺りが適齢だとは思いますが、迷惑だとは思わないですよ💦

• きちママ

きちママ

ほんとですか、、泣いてしまったりきゃーとか叫んでしまったら迷惑なのかなあと思い行くか迷ってました🥲

• 2時間前
はじめてのママリ

子供科学博物館や鉄道博物館とかなら子供達も喜んでました🙌
歴史的な物ばかりの博物館なら、周りが迷惑とかは無いと思いますが、お子さんが楽しめなくてぐずる可能性はあるかなーと思いました🥺

June🌷

子どもたちが多い博物館なら全然良いと思いますー!!

いわゆる、ザ博物館で館内シーンとしていてみんなゆっくりじっくり観るようなところだったら、ぐずり始めたら勿体無いですがめっちゃ足早で駆け抜けて退館します😂

本当に迷惑でダメだったら乳幼児お断りとかになってると思うので大丈夫ですよ!