※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日も質問したのですが…陥没乳頭について。一昨日乳首が引っ込んでる感…

昨日も質問したのですが…陥没乳頭について。
一昨日乳首が引っ込んでる感じなのにお風呂で気づいたんですが2人目出産してからおっぱい吸いにくのか拒否され完ミでした。1人目は吸いやすい乳首だったようで完母で育てました。また2人目出産してから乳首の形が変わったような気はしてました。平坦というか…ブラをする時は少し引っ込んでる感じなのですがブラをしないと引っ込みません。これはなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳がん検診はいかれてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってないです。やっぱり乳がん疑われますかね💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いかないと余計こわいので

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。陥没気味だからといって乳がんと決まった訳では無いですか?
    2人目妊娠、出産してなかなか行けてないのでこれを機に行こうと思ってます。

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳がんだからというわけではないですもちろん。
    しこりとかもないですか?

    • 50秒前