※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

お宮参りの服装、髪型についての相談です。ワンピースにグレーか黒のジャケットを羽織る予定で、ラフすぎるでしょうか?髪型も未定で来週なので焦っています。

みなさんお宮参りにはどのような服装髪型で行きましたか?

このワンピースにグレーか黒のジャケットを羽織ろうと思っていますが、ラフすぎますかね(>_<)髪型は全く決まっていません…来週なので焦っています…( ´・_・` )

コメント

可愛いと思います💕
私着物着たんですけど、動きやすい格好の方が良かったです。笑

• ぴ

着物いいですね!わたしも迷いました☺️慣れない服装だと大変ですよね…ありがとうございます!

• 4月21日
◡̈⃝︎⋆︎*

私はこれの七分袖のネイビー×ブラックにしました\(◡̈)/♥︎
結婚式に参列する予定があったのでその時にも着れるようにと思いまして*·⑅❁
髪の毛は短いので何もしてないです(>_<)
そのワンピース良いと思います◟̆◞̆ ❁

• ぴ

ありがとうございます!ネイビー×ブラックかわいいですね😍!ちなみに、アクセサリーはなにかつけましたか?

• 4月21日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

これ授乳口付きなので授乳も楽でした(*´˘`*)
    アクセサリーは子供が引っ張るので何もつけませんでした(>_<)
    私も付けようか迷ったのですが…

• 4月21日

これってユニクロですか?

私も同じようなやつをユニクロで見て
お宮参りように購入しました!
ジャケット羽織る予定です!!!

• ぴ

ユニクロです!笑
    ユニクロって普段着って感じがしないか不安になってしまい(>_<)でも安心しました!ありがとうございます!

• 4月21日