※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から仕事と思うと苦痛で動きたくないです🫠子供達は元気なのでそうい…

明日から仕事と思うと苦痛で動きたくないです🫠子供達は元気なのでそういう訳にはいきませんが…
公園に行ってお昼は公園でピクニックしようかな、とは考え中ですがそんな過ごし方じゃ1日もったいない?!もっといい過ごし方あるかな?!とか…😂
みなさんは今日1日はどんな予定ですか?🥹

コメント

はる

連休最終日なので家でゆっくりします!

3-613&7-113

私の誕生日プレゼントに、美容院予約してます☺️その帰りに、ケンタ寄って帰って来ます(今日ゴミの日で、テイクアウトして生ゴミを家に保管して置きたくないので食べて来ます)。

先週の三連休は二日、今週の三連休は一日仕事でした。明日から五日間連勤(28日の土曜もパート)だな…とゲンナリしてます。

はじめてのママリ🔰

本当休み最終日って仕事がよぎって嫌ですよね😭
うちら買い物行って、子供は少し公園で遊ばせる予定です

🐰

午前中これから公園で1時間半程度遊ばせたら、お昼ご飯
下の子昼寝してる間は上の子図書館
午後はおやつ食べたら、ドラえもんの映画見て終わりです!

連休最終日にピクニックなんて偉いです!うちはヘトヘトに疲れるので、遠出しないです😂