※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
子育て・グッズ

ヘアゴム、皆さんどこで買っていますか?最近髪が伸びてきて、しばれる長…

ヘアゴム、皆さんどこで買っていますか?

最近髪が伸びてきて、しばれる長さになりました。が、毛量が少なくからまないゴムでないと落ちてくるのですがボンボンなど飾りついたやつが欲しく、、、、

ネットで調べてもからまないゴムタイプの飾り付きが出てきません💦西松屋にありましたが、種類あればなーと思っています、

ここで買ったよーやサイトなどあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

少し手間ですが絡まないゴムの上から飾り付きのゴムで結んでます☺️

はじめてのままり

私もゴムで縛ってから
ピンなどで可愛くしてます☺️!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    スリコとかセリアとかでこうゆうタイプの可愛いピンが売ってるので
    集めてます🌷

    • 1時間前
3-613&7-113

案外100均に色々ありますよ☺️

あとは、絡まないタイプのシリコンゴム(100均・スリコにて購入)も重宝してます。柄も色々あるので、その日の気分や娘達が選んだの使ったりしてます。