※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もし大人がお漏らししたら布団まで濡れますよね?旦那が酔っ払って帰って…

もし大人がお漏らししたら布団まで濡れますよね?

旦那が酔っ払って帰ってきて私はリビングに
いたんですが今寝室戻ったら全部丸出しで
パンツを足首まで脱いで寝てて
履かせようとしたらパンツ濡れてました😫
湿ってるような感じです。

布団確認したら全く濡れてなくて。
流石にお漏らしだとわかりますよね、、
お尻も濡れてる感じなしです。

いつも寝室に洗濯物を干してるんですが
夜中の1時頃に干した乾いてないパンツを
もしかしたら酔っ払って取って履こうとしたのか。。
たまに湿ってるのでも気にせず履いたりするので
可能性大なんですが、、、、

とりあえず布団濡れてないし大丈夫ですかね、、、

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

旦那が漏らしたことありますが( ˘•⩊•˘ )💨💨

かなり濡れるし、匂いがきついです(๑꒪ꇴ ꒪๑)✷≈՞๑

もし、濡れていたり匂いがキツくないなら大丈夫だと思いますよ(˶ᵔᵕᵔ˶)*ᕷ˖°