※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳が鼻詰まりで寝られないのか起きてます。寝ろよと言っても寝ず、YouT…

3歳が鼻詰まりで寝られないのか起きてます。寝ろよと言っても寝ず、YouTubeみたいと言ってワーワーうるさいので近所の騒音クレーム怖いのでタブレット渡して見せちゃいました。普段夜間覚醒はしない子です。
風邪の時は夜間覚醒あってもおかしくないですか?
部屋から出ていくと追いかけてくるしYouTubeの音にもイライラします。

コメント

hhr☆

夜間覚醒あってもおかしくないと思います😔

鼻詰まりで寝たいけど寝れないから、タブレットほしいのかなぁと。
もう好きにみせて、眠くなったら寝るでしょって思うしかなさそうですね🥲寝て欲しいときほど寝てくれないんですよね、こどもって