※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めての美容室で指名されるか迷っています。人気美容師に指名すると途中で他の予約が入っていた場合、どうなるでしょうか?

変な質問ですみません💦
みなさん、初めて行く美容室で指名ってされますか?🤣

基本、指名はしないんですが、たまたま担当してくれた人が話しやすくカットとかも良い感じだったら、あまり美容室も変えたくない派です。

引っ越して1年半経ちましたが、しっくりこなくて、ほぼ毎回変えてしまってます…

次行くときに、おそらく人気な美容師さんがいるんですが、指名してみようか迷ってます❗️
ただ、メニュー的には長くなりそうで、途中からその方は多分予約が入っています❗️
そういうときは指名した場合、どうなるんでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

表参道で一度だけ人気な美容師さんを指名していってみましたが、
アシスタント?みたいな人に半分くらいやってもらいました。
最初のカウンセリングはもちろん指名した方がしてくれましたし、カットもその方が最後までしてくれましたが😆

他にも予約入ってたらしく忙しそうに動き回ってました。

カラーは2人がかりで、
シャンプーはアシスタント?の人がしてくれましたので、そんな感じになるんじゃないですかね…🤔💭

私も初めて行く美容室は基本指名しないです🤣
私もあまりしっくりきた美容師さんに出会ったことないですね💦
難しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

指名されたんですね❗️
    なるほど、主の部分は指名した方がやるって感じなんですね☺️

なんか小っ恥ずかしくて指名したことなくて🥹
    わー私も表参道で指名してみたいです笑
    近場ばかり言ってますが、結局変えてばかりだから、どんどん遠くなってきてます😓

とりあえず、一度指名して行ってみようかと思います😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

スタイリスト歴短いヤツに担当されるのが絶対嫌なので、ホットペッパービューティーで何日もかけてクチコミ確認して、良さそうな美容師探します。
私はマンツーマンの美容院じゃなきゃ嫌なので、2人とか3人を同時に担当するような美容院は選ばないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

すごくお気持ちわかりますー❗️そんな頻繁に行かないからなるべく後悔したくないです😵‍💫
    私もいまホットペッパーで探していて、たまたま良さそうな人見つけたので予約取りたいけど、たぶん予約せずに行ったらもう1人の美容師さんになるんですよね🫢
    スタイリスト歴も長いし、その人が嫌というわけではないんですが🥹

ちなみに、前行ったところは2.3人同時にしてて、しかも待たされたので行くのやめました😵‍💫
    だから色々慎重になってます🥶

• 1時間前