※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が携帯を見ながら抱きしめてくれず、言っても変わらない。他の人と抱きしめると言っても改善なし。毎回そう。どう思いますか?

旦那が抱きしめてくれません

旦那にぎゅーしてと言っても、携帯見ながらしてきます

携帯やめてから、してくれないならもー他の人とぎゅーするよと言っても携帯をやめません

それが毎回です

どう思いますか??

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ごちそうさまです!!

• ママリ

ママリ

ごちそうさまとは!?😂😂😂

• 2時間前
おかゆ

それは寂しいですね。しかし素直に言ってくるなんて可愛い奥様…!私はしてほしくても言えないし、されても冷たくしてしまうので旦那さんと同じタイプかもしれません。笑
してして言われると気が乗らなくなるみたいな感じですかね?一旦引いてみるのはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

してくれないくせに、自分の好きな足やらお尻は触ってきます
    そこがまた腹立ちます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

疲れてるのでは

はちみつ。

うちも携帯見ながらしてきた時は、携帯の画面手で隠します🤣

シンプルに悲しいですよね!

ママり

刺されるか今ちゃんとぎゅーするか
どっちがいい?って聞いてみましょ💪

🍑

私だったらあえてしばらく何も言いません!
仮に旦那さん疲れてるなら、して!と言う方が逆効果かな?って思ってしまうからです🥲

普段仲良しなら、しばらく何も言わなかったら向こうから寂しくなってしてくるのでは?と思います!