※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがYouTubeやテレビを見ていたりゲームをしていてその内容をいち…

お子さんがYouTubeやテレビを見ていたりゲームをしていてその内容をいちいち報告してきた時なんていいますか?笑

娘がiPadでゲームをしていて何か起こるたびに数秒ごとに報告してきて、私は旦那と会話中だったので最初は適当に反応していたのですがあまりにもうるさいので
ママ興味ないから説明しなくていいよ!と言ってしまいました😓

言いすぎちゃったなと思いましたが本当にうるさすぎて😅
毎回こういう反応しているわけではありませんが今日はうるさすぎて言ってしまい反省です🥲

コメント

ママリ

へーそうなんだーとか
ママわからんなーとか
本当に興味ないので流してしまってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やっぱりそうなりますよね笑
    私もいつも、えーそうなんだー。へー。しか言わないです😂

    • 2時間前
こだ

よくみて集中してやってごらん!って言います😂
それでもしつこい時はママよくわかんないから説明しなくていいよ!って言っちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    集中してやってごらん言ったことありました😂
    本当説明してくれなくて結構ですよね😂
    そんなにわざわざ報告してくれるなんて可愛いなとも思いますが😅

    • 2時間前
日月

わかった!全部終わったらそれについて説明して。
今はパパとお話させて。

って、タイマーをセットしてこの時間までは集中してて良いよってしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!すごいですそれは😌✨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂😂
うちの子だけじゃないんだ…ってちょっと安心しました🥺

「そうなんだ〜」「○○なんだね〜」って感じが基本です😅
私も何かバタバタしてる時で何度も言われたら「集中して!」とか「ママは見てないから分かりません!」とか「ママはゲームの話したくない!」とか言っちゃいます🫣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も皆様からのお返事を見て安心しました🥹

    ゲームの話したくない!って本当わかります😂
    知らんから勝手にやってて!って思っちゃいますよね😅

    • 2時間前