※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

最近旦那にイライラすることが多すぎます。いつも私がやっていること(…

最近旦那にイライラすることが多すぎます。


よろしく、ありがとうなどのささいな一言自分から絶対言わない。
いつも私がやっていること(家事など)には何も言わないのにちょっとなってなかったこと見つけるとすぐ文句言う。
自分が何かやった時にはすぐ偉いでしょとアピールしてくる。私はいつもやってます。
子どもより自分優先な言動。すぐママにやってもらってと言う。
週2ジム通い。家ではスマホ。週末はたまに釣り。自分時間多すぎ。私の時間は朝5時起きして1人時間捻出してます。

…などなど

ほんとーに毎日ムカついてます。

私も黙ってられないタイプなのでチクチク言ってますが、改善は見られません😂
とりあえずいいストレス発散方法探したいです😂😂
溜まりすぎたので吐き出させていただきました🙇‍♀️

コメント

ママリ

いつまで独身気分なんですか?って感じですね💦

旦那イライラ分かります💦

うめさんも世のお母さんみんなすごいです✨

チクチク言わないとやってられないですよね!女性はやることが永遠にあって大変ですよね😭