※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
お仕事

クリニックで働いて5ヶ月経ちますが、スタッフが新人を教えてくれず、やりづらいです。もっとサポートしてほしいです。

クリニックに勤め5ヶ月が経ちましたが、スタッフみんな新人嫌いなのか、暇でもこちらから質問しないと何一つ教えてくれません🤣🤣本当冷たい😩
覚えるからどんどん雑用でもいいから教えて欲しい😭
やりづらいですー、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはきついですね😭どんな職場でも続けたいとこってやはり人ですよね、、

• 🍋🍋

🍋🍋

初めはまぁ新人だから仕方ないかあーと思ってましたが、いや?お前らの性格が悪いだけか!!と思い始めました🤣🤣

• 9月22日
みぃ

その雰囲気わかります。。おそらく同じ医療職です😂3ヶ月経過してきた時から話すようになってきましたよ。笑 それまで探られてる感はありますよねw

• 🍋🍋

🍋🍋

なんなんでしょうねあれ😂😂
    もう仕事だと割り切ってますが本当やりずらい!!!だからみんな辞めるんだなって思いました🤣

• 9月22日
  • みぃ

みぃ

洗礼なんでしょうかね、すごく嫌ですよね🤣覚えたいのに教えてくれないとか意味わからないです🥲大事な家族のためだけに!お互い踏ん張りましょう🥹

• 9月23日
  • 🍋🍋

🍋🍋

本当しょうもない大人ばっかで嫌になります😂
    その通り!金と子供のために頑張ります😮‍💨💕

• 9月24日