※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これ、右目のまつぱなんですが、失敗してますよね?💦そもそもかけたの10…

これ、右目のまつぱなんですが、失敗してますよね?💦

そもそもかけたの10日ほど前なので、取れかかっているのですが💦
終わった時に、まつ毛がまぶたに当たる感じするなぁ、かけたてだからかな?そのうち落ち着くかな?と思い放置していました。

結局落ち着くことはなく、取れかけて少しマシにはなったものの、目を向ける角度によってはまぶたにまつ毛が当たります…🥲

あと、お直しもあるんでしょうけど、短期間に何度もまつ毛にパーマ当てたくなくてお直しは考えませんでした😔

毛先の方までクルッとしてしまっているように思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのまつ毛です…😔

ママリ

横からみた感じは結構上げ目に出来ていませんか?!
セルフでこれってすごいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフじゃないんです💦
    初めて行くサロンでお願いしたのですが、左目はノみたいな上がり方なのですが、右目は)みたいになってるんです😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

左右でまつ毛の長さ違うとかですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長さが違ったから同じサイズのロットを使って巻き方に差が出た…とかなんですかね😭?

• 2時間前
ママリ

そんなに気にならないというか綺麗に見えますが、左右差があるって事ですよね?💦
それは嫌ですね🥲
私なら次回は他の方か他のサロンに行ってみますね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗に見えると言って頂いて救われます🥲

左はノのような形、右は)のようになってます😭
    今回、いつもいっているサロンの予約が取れず、新規開拓してみたのですが…また元のサロンに戻ろうと思います😭😭

• 2時間前