※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!金曜日にディズニーランドに行くので…

ディズニー詳しい方教えてください!

金曜日にディズニーランドに行くのですが、何を優先するべきか迷ってます💧
11ヶ月の子供と行くのですが、10時頃着くように行きます
人気なもので乗りたい乗り物は
・プーさん
・バズ
・モンスターズインク
・美女と野獣
どの順番でどのパスで取れば良いでしょうか?

また上記以外の乗り物はパスなど取らなくても少し並べば乗れますかね💭

それとミニーのスタイルスタジオは並ぶ感じですか?それともパスですか?

コメント

🩰

基本1歳未満の子供がいるのであれば私は絶対これだけは譲れない乗りたいと思っているもののみパスで取ります 。ティックトックなどで美女と野獣など諸々の乗り物子供連れうるさい連れてくるななど良く目にしていたので私は乗りませんでした 。感動する時に機嫌悪くなったり何かあると周りの人は不快だと思い 、、レストランなども皆休みたい楽しく食べたいと思うので外で食べたり出来るだけ窓側にしたりと配慮が必要です 。なので 、私は散歩感覚で行き 、乗り物メンイというよりかは 、歩いて景色を見て満喫しました 。子供がいるとプラン立てたりパスとっても上手いこと回れるか分からないので無駄にはしたくないし気分悪くしたくないのでその場その場で考えて行動した方が効率的だと思い 、ディズニーに着いてから全部考えて行動しました 。