※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

玄関のこの場所にコンパクトな靴箱を買って置きたいのですが、色は何色…

玄関のこの場所にコンパクトな靴箱を買って置きたいのですが、色は何色がいいと思いますか?
木目が良いかなーと思うのですが、床と玄関とすでに2色使っているので色選びが難しいかなーと…。
それなら白?でも汚れやすいか…。
もしくはリビングドアで使ってる黒?圧迫感がある?
どう思いますか?
シュークロがあるので靴箱つけなかったんですが、やっぱり欲しいなと思って💦

コメント

みい

ダークブラウンかブラックなら合いそうです!

エビフライ🍤

圧迫感が気になるのでしたら、壁に馴染みそうな白ですかねー🤔私だったらですが、汚れよりも圧迫感が気になるので、白にします🤍濃い色は土砂埃?汚れ?が目立つと思います💦

オープンな見えるタイプなのか、扉付きで隠れるタイプなのか分かりませんが、どちらにしろ靴箱はどうしても汚れる運命なので、気になったらお掃除ですかね😂

ママリ

私なら床の色か壁紙に合わせます