※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

郡山市の方に質問です!運動会で歩ける子は体育館用の靴を準備してくださ…

郡山市の方に質問です!

運動会で歩ける子は体育館用の靴を準備してください。とお知らせがあったのですが、どこで買おうか迷ってます😭

靴流通とかで買うべきですか。それとも、トイザらス?西松屋ですか??

10月初めの週にあるので明日 買って家の中で履かせて慣らさないといけないと思いまして😭

コメント

ぴぴ

運動会のためだけに1回って感じなら西松屋で安いやつとかですかね?🤔

• ぴぴ

ぴぴ

あとはバースデイでもよさそうです👍🏻 ̖́-‬

• 1時間前
  • ひな

ひな

履けるのは今のサイズだときっと少しだけなのでその後は外用の靴にしてしまう予定です!

• 1時間前
  • ひな

ひな

そうですね😳ありがとうございます!😳

• 1時間前
  • ひな

ひな

なんならどなたかの靴の裏が綺麗なお下がりでもいいんですけどね😂

• 1時間前
  • ぴぴ

ぴぴ

うちあるのでお譲りしたいくらいです😂(笑)
    西松屋のセール品とかでサイズあれば…か
    セカストとか万SAI堂とかのリサイクルとかもありかもです🙆‍♀️

• 1時間前
  • ひな

ひな

えっ、いいんですか?!ぜひぜひ😳笑笑
    この時期の靴ってあっという間だから高いの買っても需要ないんですよね🫠

• 1時間前
  • ひな

ひな

セカスト!まんさいどう!その手もありましたか!

• 1時間前
  • ぴぴ

ぴぴ

可愛くて買ったけど飾りのまま…が多く(笑)

同じ市内なのでやり取りできればほんと譲りたいくらいです😂!
    お下がりで大丈夫なら万SAI堂とかいいかもですね👍🏻 ̖́-‬

• 1時間前
  • ひな

ひな

なんだか、グイグイ言ってる感じで申し訳ない気持ちが多いのですが、インスタやってますか?!笑笑

私は、小さいうちは、綺麗なお下がりで十分だ!すぐ大きくなるし!という思考なのでピピさんがよ、よろしければなのですが...笑
    靴は、すぐ汚れて汚くなるし!そうなんですよねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ

• 1時間前
  • ぴぴ

ぴぴ

やってます!✨️
    が、ここに載せたりするの多分ダメですよね😭

• 5分前
  • ぴぴ

ぴぴ

ほんと譲れる場面あるなら全然なんですが😭✊ ̖́-

• 5分前
  • ひな

ひな

一瞬載せて、既読という意味でハートをつけてくだされば、そのあとすぐ削除で行けると思います!

• 4分前
  • ひな

ひな

なんだか少し申し訳ない気持ちですが💦
    お子さんが使ったものなので、手放すの嫌ではありませんか?!

• 2分前