※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

買い物してたら知り合いに話しかけられたんだけど、話をどう繋いだら良…

買い物してたら知り合いに話しかけられたんだけど、話をどう繋いだら良いのか分からなくて辛かった🤣 見つけても話掛けないでー😭笑

コメント

smrh0929

私もスーパーなどで知り合いから声かけられるのあまり好きではないから自分から見つけてもスルーしてます🤣🤣

• KT

KT

私も知り合い見つけてもスルーしますし、見つからないように逃げます🤣笑

• 1時間前
  • smrh0929

smrh0929

何か特にスーパーとかだと買い物カゴの中身とか見られるのが嫌なんですよね😅💦💦
    変わり者かもしれないけど…🤣🤣
    後は一人で買い物中は誰にも邪魔されたくないです😂

• 1時間前
  • KT

KT

カゴの中身、言われてみたら嫌ですね😵😵今日かなり買い込んでました笑 恥ずかしいな笑 

あーそれ私です!余計に時間食うし、単純に話すのが嫌なんですよね😣言葉が出てこなかったりして話も弾まないですし笑

• 1時間前
  • smrh0929

smrh0929

だから、私一人でスーパーで買い物する時は帽子被って、マスクして、イヤフォン🎧付けて音楽聴きながら買い物してます🤣
    どんだけ話したくないんだよ…って感じですよね😂😂

• 1時間前
サファ

私も苦手です😅
休みの日の買い物は知り合いや職場の子供たちと保護者に会わないかハラハラします😂笑