※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

申し訳ない事をしてしまいました。すごく反省しています😭今出産を終えて…

申し訳ない事をしてしまいました。すごく反省しています😭

今出産を終えて、母子同室で入院中です。今日シャワーの予約をとっていて赤ちゃんを新生児室に預けてシャワーを入りに行きました。予約が16時〜16時半と書いていたのですが、勘違いをしていて17時までだと思い、ちんたら16時50分までシャワーに入ってしまいました。新生児室に赤ちゃんを迎えに行くと、遅いよ〜と言われてしまい、その時ようやく時間の勘違いをしていることに気づきました。すみません、勘違いしていました。遅くなってしまい申し訳ないです😭と謝ったのですが、、大丈夫でしょうか?非常識な母親だと思われていますよね😭😭
やってしまった事は仕方ないですが、自己嫌悪でメンタル弱ってます😭

コメント

初めてのママリ

丁寧に謝ってらっしゃるので、何とも思わないと思いますよ😊
きっと遅れて迎えに行く方は他にもいらっしゃると思いますよ!
30分遅れただけですよね?
それなら、トイレに行ってて遅れててもおかしく無いですし、体がボロボロでシャキシャキ動ける訳でもないのでそれぐらいなら大丈夫だと思います

はじめてのママリ🔰

気にしない気にしない!
自分だけじゃないはずです!

看護師さんが見てくれてるし大丈夫!

入院中しか甘えられないし、ごめんなさぁい!って言ってればいんです‼️

出産お疲れ様でした❤️
病院にいる間は他人に甘えて下さい❤️

大丈夫ですよ❤️絶対‼️

はじめてのママリ🔰

出産お疲れさまです。産後すぐってメンタルボロボロになるし、当たり前のことができなくなりますよね💦
1回時間ミスしたくらい大丈夫ですよ😌
私は新生児に迎えに行ったら別のベビー受け渡されたことあります!すぐ気づきましたけど笑
助産師さんもミスするので、産後のママさんがちょっとミスしたくらい大丈夫ですよ✨