※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで昨日出品したものがあるのですが、「来月購入できますか?」と…

メルカリで昨日出品したものがあるのですが、
「来月購入できますか?」というコメントが来たので質問の趣旨がわからず、
「それまでに売れてなければぜひご購入ください」という感じで返しました。
そしたら同じ方から「いくらまで値下げ可能ですか?」と…
この質問がもともと嫌いで、なんで返したらいいかわかりません😂
そもそも来月まで購入しないあなたのためになぜ出品したばかりの今値下げしないといけない?
せめて「◯◯円なら即購入しますがいかがですか?」みたいに聞いて欲しい😂
というかこの手の質問してくる人ってだいたい買わないし、みなさんならなんて返しますか?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

面倒なのでいつも無視してます🤣

はじめてのママリ🔰

ブロックします🤣

ママリ

出品したばかりの為お値下げは出来かねます。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します!とやんわり終わらします、笑

はじめてのママリ🔰

は?て感じですね🤣
私も売る専門でメルカリやってるので値下げ交渉してくるヤツほんと嫌いです笑

みー

その質問嫌ですよね💦

私だったらブロックしてから削除して新規で出品し直します。
取り合う必要がないですよね😂

🐼桜華🐼

出品して数分でその質問来たことあります😂
出品したばかりな為、お値下げは考えておりません。
また、お値下げは時期を見て下げていきますので、ご都合が良い時にご購入お願いします。て返しました😅