※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

アラフォーの方、どのような雰囲気の美容室通ってますか?私の場合は3か…

アラフォーの方、どのような雰囲気の美容室通ってますか?
私の場合は3か月に一度程度、美容室何となくお気に入りの3箇所を決めていて、そのうちのどれかに行くって感じなのですが、いずれも客層が20歳前後からアラサー前後がメインで店内は比較的賑やかなです。もちろんアラフォー以上のお客さんもいることはいるって感じですが、美容師さんも若い人たちにノリを合わせている感じで、なんとなく気後れしてます。仕上がりは普通で満足してる感じですが。
年齢的にもっと落ち着いたら感じのこじんまりした個人店にすべきかと悩んでいて、良かったら美容室を選ぶ基準みたいなのあれば教えていただきたいです。
取り止めのない文章ですみません

コメント

はじめてのママリ🔰

アラフォーで髪の毛伸びるの早くて毎月行ってます。
色々行ってみたけど今落ち着いてるのは、スタッフさんが30-40代くらいがメインでお客さんも20代後半から50代くらいかなー?って感じの人が多いとこです😊
安いので主婦が多い気がします笑。

ママ

ミセスの多い昔ながらの美容院です😂
流行りの髪型にはなりませんが、美容師さんが同年代のママなので通いやすくて何よりお安い笑
ちょっと浮気してオージュアのトリートメントを取り扱っているお店に変えようかなと迷っています💦