※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理周期が26日で、短めな方です。基本的に調べると、28日周期を基準に…

生理周期が26日で、短めな方です。

基本的に調べると、28日周期を基準に出産予定日や週数の症状など書かれていますが
周期が短めな人の場合だと、着床時期や症状など早まることもあるんでしょうか?

9/9、9/10 (排卵検査薬 強陽性、排卵予測日)、9/11(排卵検査薬 陽性)とタイミングをとり
9/19に一度だけトイレの時ティッシュに水で薄めたような淡いピンク色の血?がつきました。
9/22本日はムカムカ感がありますが、それ以外は特に下腹部痛などもなく…

生理予定日は9/25です。
基礎体温は、ずっとつけて来ましたがあまりにストレスになってしまい、今周期はつけるのをやめてしまいました😵

妊娠の可能性はありますか?💦
もう何度も期待しては落胆し、を繰り返していて
検査薬を生理予定日前にするのにビビりまくっています🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵があっていればタイミングとってるから妊娠の可能性ある、くらいしかわからないです😅
生理前に吐き気もホルモン的にはありえるので、、💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっしゃるとおりですよね😂💦
    あとは生理が来るか来ないか、来なければ妊娠検査薬でチェックする他ないですね😂
    ありがとうございます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期、どんな症状がでてもソワソワしますよね😂
    排卵日が10日あたりならもう反応でますよね!

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、症状に振り回されてます🤣
    ドゥーテストではない妊娠検査薬ならあるんですが、それでもフライングしちゃっていいですかね?😇

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はドゥーテスト使ったことないですが4人とも排卵日から10日で陽性でてますよ😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    とても参考になりました!
    ありがとうございます🙇

• 49分前