※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
ココロ・悩み

気持ちがずっともやもやしています😓離婚した後の人と知り合い色々離婚話…

気持ちがずっともやもやしています😓

離婚した後の人と知り合い色々離婚話しを聞いたりしていました!
付き合ってもないです。ただの話し聞く友達だけです

離婚した相手の女から、色々SNSなどで浮気者は許さん!死ぬまで許さんなど書いてて、私に詰められそうで怖いです!いや絶対いつかはされます!😖
私にはシングルで子供1人います。子供いるのに揉め事めんどくさいし😓
前から女おったの勘違いしたりされてると思います
付き合ってもない体の関係ないし!
落ち着くまでその離婚した人と連絡しないで会わない方がいいですよね?😢

コメント

あっち

気持ちはどうですか?会いたいとか連絡取らない事に対して寂しいとか思いますか?
私的には離婚してるしお互い未婚ならなんの問題もないでしょって想います(笑)
詰められたとてなんか相手が証拠でももってるんですか?
付き合ってもない体の関係もないなら証拠なんないただの言いがかりですよね(笑)
でも揉め事面倒で何も思わないなら連絡や会ったりやめたらいいと思います🥹気持ち次第かなって思います😌

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

私の気持ちは会いたい連絡とらない事に寂しいって思います🥲
    お互い離婚してるし未婚だからなんの問題はないしそれは自由の事ですよね🥺
    その離婚した人が友達紹介する言って私の後ろ姿を写真撮って多分それで見て色々言いがかりしてると思います!
    相手の携帯の情報みたりしてると思います🤣
    気持ち次第の事ですよね😌

• 1時間前