※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ZOZOユーズドでの着払い返品について質問です。自己都合の返品でも理由をつければ可能でしょうか?また、不良品と自己都合の返品をまとめて送ることは可能でしょうか?知識のある方、教えてください。

ZOZOユーズドを利用されている方いますか?
今回、初めて利用しましたが、記載にない小さいほつれや破れなどあり着払い返品することにしました。

例えば、神経質な性格だと探せばここもほつれてる!シミがある!とか出てくるじゃないですか💦

そうなると記載されてないから着払い返品って、購入者のどごで妥協するかのさじかげんといいますか。。

極端な話気に入らないな、という自己都合の返品でも何かしら理由をつけて着払い返品がまかり通るのでしょうか?

後、5点購入したとして1つ不良品だとし、その中の1つは自己都合の返品としてもまとめて着払いで送っていいとどこかで見ましたが、そうなんでしょうか?

どなた詳しい方教えてください^ - ^

コメント

ぐず坊

返品はしたことないので
求めてるコメントじゃなかったら申し訳ありません🙇‍♀️

zozoユーズド利用します🙋‍♀️
でも、コンディションSかAのものしか買わないです。
ほつれやシミがあったことないです!

ただ、コンディションS、Aは新品買える値段になってきたなと感じてます…。昔はもっと安かったと思います。