※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品を出品者側からキャンセルされました😇商品欄に「…

メルカリで購入した商品を出品者側からキャンセルされました😇

商品欄に「取引メッセージにお返事いただけない場合は取り引きをキャンセルさせていただきます」って
確かに書いてありました😇書いてありましたけれども😇😇

私から取り引きの挨拶をして、相手から「こちらこそよろしくお願いします」と返事があって
それに返事をしなかったらキャンセルされました🫥

私からしたら取り引きメッセージにお返事いただけない場合→最低限、常識の範囲内でお返事してください
という認識でしたが、まさかのそんなことでキャンセルされるとは🤣

例えば、発送の連絡があれば発送のお礼は言いますし
その他用事があれば返事をします。

ですが、メルカリで必要のないやり取りを続ける必要ってあるんですかね?

この出品者の言い分だと取り引き完了までずっとやり取りしなきゃいけないですよね😂

コメント

あおちゃん

こちらこそよろしくお願いしますってきたら、普通は返事送らないですよね😂
スタンプでリアクションしてほしかったんですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

やばい出品者ですね😂
さすがに気難しすぎます笑

ママリ

よくわからない取引の方ですね💦
逆にそんな人から買わなくてよかったと捉えてキャンセルでよかったと思う感じですかね…
でもキャンセル理由をメルカリ側に項目で伝えてからのキャンセルになるので、それをこちらのペナルティ的なのにされるのが腹たちますけどね💦

もにゅん

えぇぇ…なんてあほな出品者なんですか😇

私も購入時と発送時ぐらいの挨拶と返事ぐらいでいいと思います🙆‍♀️もう二度と関わりたくないので、ブロックして運営にも通報しちゃいます😂

YY

えー!
めんどくさい出品者ですね!!
挨拶してるし、それで良くないですか?!
私もそれ以上に連絡しませんよ😂

ダッフィー

だいたいの人が、そのやりとりで、終了ですよね😂それ以上返信のしようがないですもん…🥶