※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
子育て・グッズ

チャレンジタッチやってる小学生ママに質問です!毎日どれくらいやってま…

チャレンジタッチやってる小学生ママに質問です!
毎日どれくらいやってますか?AIトレーニング等どの程度やってますか?
教室や遊び的な勉強はよくやってますが、AIはあまりやりたがらなくて…

コメント

ママリ

毎日30分~1時間やってます💡
勉強ひと通りやって、英語のヤツ?やって、本読んだりもしてるみたいです😊
AIのやつもやってました!

• ゆほ

ゆほ

回答ありがとうございます!やるものはお子さんが自由に毎日やってる感じですか?
    我が家は時間さえ見つければひたすらタッチをやってますが、何も言わないと情報発信局?の動画みたいなの見たり遊び要素が多いのばかりやっていて💧英語やプログラミングみたいな含めて確かに勉強的な要素もあるものもありますが、ただ目が悪くなるんじゃないかと思えてきて😓

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

この時間にやるって言うのはルーティンで決めてますが、内容は自由にやらせてます!
    動画見続ける、ゲームやり続けるっていうのはないです💡

• 2時間前
  • ゆほ

ゆほ

理想的です✨️✨️そうなれるとすごいいいなぁと思うのてすが何度言ってもゲーム系ばかりひたすらやるので😓💧

• 1時間前
はな

毎日のミッションとチャレンジイングリッシュだけです💦
やる時間は子どもに任せてます。
メンタル激弱なので催促すると泣いて嫌がります😱

• ゆほ

ゆほ

毎日のミッションは教室とAIトレそれぞれ2つのやつですか?
    チャレンジイングリッシュ、うちもやりたがるので楽しいんですかね~✴️
    メンタル檄弱なんですね、うちは泣いて嫌がるというよりグズリます😓😓

• 1時間前