※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいます。ここ最近特に理由もなく急に泣き出すことが増え…

1歳7ヶ月の娘がいます。
ここ最近特に理由もなく急に泣き出すことが増えました
20分くらいはずっと泣いてます。
抱っこも拒否、触れられるのも嫌、なんなら私の顔見ただけで更に泣きます。
もうわけわからないし顔見て泣くって正直イラッとするし私も冷静でいられません。
もう無理、と思って放っておいて少しすると落ち着くのか1人でころっと泣き止んでおもちゃで遊び始めて私にどうぞしてきたりします。これも意味わかりません。
イヤイヤ期なんですかこれ?😢なんか違う気もします。
先輩ママさんアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子も最近そんな、感じですよ〜
黄昏てんな〜って思ってます🤣
抱っこして落ち着くなら
抱っこして、、
ほってた方がよさそうなら
ほっておいてます☺️
それでいいかと♪

ことばにできない不快感や
精神面の成長する時にいろんな
カタチでできてるだけなので
ひとりで落ち着くならそれが
いいんだと思います!
無理に泣き止ませなくても
そのうちいつの間にか
終わってますよ✨