※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーの夜のショーのベストポジション教えてください!課金はし…

ディズニーシーの夜のショーの
ベストポジション教えてください!
課金はしない予定です。

ミラコスタも見えて、キャラクター船達も見えるような
場所はどこでしょうか?

コメント

✩sea✩

ザンビーニ前で見た時は、ミラコスタも見えるし、キャラクター達もそこそこ近くで見えました!

on

立ち見でもいいならガリオン船おすすめです。
ミキ広周辺でもミラコのマッピングは見れますが、ハーバーから視線をずらさないと見れません。
ハーバーとミラコのマッピングを同時に見るということが優先ならガリオン船内やフォートレス辺りがいいと思います。
ただこちら側は正面とは逆の位置になるので見えづらいキャラもいます。あと火山のマッピングは見えないです。

小さいお子さんが居て立ち見は厳しいようでしたらミキ広DPAエリアの左側の自由席エリアですかね。
キャラクターは結構近く感じられるので迫力あると思います。ただ埋まりは早いです。
ミラコのマッピングを見るにはハーバーから視線をずらさないといけないです。