※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

30代半ばです。よく聞く古めの曲なんですか?何かアルバムをスマホに入れ…

30代半ばです。
よく聞く古めの曲なんですか???
何かアルバムをスマホに入れたくて😄

コメント

はじめてのママリ

同じく30代半ばです!
ちょっと回答ズレるかもしれませんが
2000年代ヒッツとか平成ヒットソングアルバムなどあるので
シャッフルでかけると超懐かしくて色々聴けるのでオススメです😊

なあ

SMAP好きだったのでSMAPよく聞きます☺

はじめてのママリ🔰

20代半ばですけど

Forget-me-not(Ms.OOJA)
紅(リトグリ)
HOWEVER
恋に落ちて
メロディー

この辺は好きで良く聴きます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

30代前半ですが古いのかな?わたしの高校のときにハマったのはbacknumber、ワンオク、加藤ミリヤ、HY、UVERworld、浜崎あゆみ、Mr.Childrenですかね✨よく聞いてます💗

はじめてのママリ🔰

この前10代の子達がBBQしながらサザン聴いてていいなぁと思いました✨
真夏の果実だったかな?

ミスチルの桜井さんと、ASKAがコラボしてるYouTubeライブで、本家よりも上手くて感動してから、ASKAや、チャゲアスも聞いてます。メロディーライン?がとても綺麗です。
love song
始まりはいつも雨
no noダーリン
WARK
あたりが素敵です。
唯一海外の紅白出たそうです。

洋楽だと
Janet Jackson - Call On Me ft. Nelly
Alicia Keys - If I Ain't Got You
Nelly - Dilemma
クリスブラウン、withyou

The Black Eyed Peas、リアーナとか懐かしい〜