※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
お出かけ

ベビーカーでのお出かけについて先日ショッピングモールでお買い物中に…

ベビーカーでのお出かけについて

先日ショッピングモールでお買い物中に、すれ違ったおっさんが指を伸ばしてベビーカーの中に指を入れ子どもに触ろうとしてきました。
なんか近くを歩いてくるなと思ったのですが私の横は売り場の棚だったので大きく避けることもできず…
なるべく勢いよく進んで子どもには触れられずに済みましたが…見た感じ普通の人だったのでほんとに怖かったです。

旦那がテイクアウトに並んでいるときだったので子どもと私の2人でした。皆さんもっと怖い思いされてると思いますが、気をつけていることや経験談あったら教えてください😭2人でのお出かけ、怖くなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとうにあるんですね💦
私は車運転してるぐらい気を張って距離取るようにしてますね😅

• はじめての育児

はじめての育児

やっぱり気を張って歩きますよね…おもちゃ選んでいるところだったので、油断していました……😱子を守れるのは自分しかいないと常々思っていますが、まさかあんな人目につくところでされると思わず…

• 1時間前