※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日揚げ物料理中に気持ち悪い、体がだるい、横になりたいと具合悪くな…

昨日揚げ物料理中に気持ち悪い、体がだるい、横になりたいと具合悪くなってしまったのですが、なにが原因なのでしょうか...

ちなみにキッチンはすごく暑くなります。そして揚げ物だった為立ち作業多かったかなぁと思います。

後期に入って体の気だるさ、やる気の出ない感じがすごすぎます。

なんとなくこんな感じじゃない?という程度でいいので教えてください😭

コメント

ママリ

暑さ、油の臭い、立ったまま
だったの気持ち悪くなったのかなと✨
また後期でお腹も出てきてるし🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 33分前
はじめてのままり

私そんな感じで立っててしんどいなぁと思って横になったりしていて最近血液検査した時に貧血って言われました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    元々貧血気味なので妊婦になって悪化したのかもです🥲
    病院でも相談してみます😌

• 32分前
り

脳貧血ではないでしょうか??
歩いたりしている時は起こらないけど、立ち止まった状態が続くと私もなります💧私は妊娠中だけなのですが、なる人は妊娠に関係なく起こるみたいです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    脳貧血...一般的に言われる貧血ということでしょうか?

• 32分前
  • り

上手く説明できないので、ネットから引っ張ってきました🤣

私も今また妊娠中で、既に立ってるのが辛いので、キッチンに椅子持ち込んで座りながら料理してます😂しんどいですが、休み休み頑張りましょうね🥹

• 7分前