※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
雑談・つぶやき

スーパーでレジの下の隙間に50円落としてしまってわたしはしゃがんで探…

スーパーでレジの下の隙間に50円落としてしまって

わたしはしゃがんで探すものの見当たらず

店員は探す素振りとかレジを動かす素振りもせず

「 後で探しておきますね 」

「 はっ後で???」ってなった私 。

とりあえず、カゴの食材を袋に詰める。

レジには人が並んでいて、止めることもなく。

「 帰るんですけどー 後でっていつですか?」と私の心の中。

イライラしてくる。

とりあえず、レジから見える位置で待つ。

レジを続ける店員。いつまで経っても探そうとしない。笑

「 後で探しておきますね 」の発言から

店員が言う発言ではない。し、客は帰るんだから
落とした時、その場で探すのがベストだよね?とイライラしていたけど
さらにイライラが増す…

落としてしまったわたしも悪いけども
ひょうひょうとした顔でレジ続けてる店員にすごく腹が立って

その店員にガツっと言おうかと思ったけど

それを見かねた主人が 100円をくれた。

いつになるか分からないから、その場を去った。

それでもわたしの怒りはしばらく続くのであった😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

後で?!それはビックリ((((;゚Д゚)))) 私もレジの仕事してますが落とされる方 たくさんいて、その度に一緒にすぐ探してます🙌それはイライラする☹️

  • meg

    meg


    そうなんですよね!今まで皆さんすぐものどかしていっしょに探してくれていたので対応にびっくりしました!!😤

    親切のカケラもないなーコノヤローって心の中で思いました😤😤

    • 2時間前
m.

営業終わる間際とか次の日に電話で確認したらありましたと言われるかもです🤔
それでもその対応はなんだかなぁですよね😑

  • meg

    meg


    こっちがまた一度出向かなくてはならないってことですよね?それもおかしくないですか…😇

    たぶんあとで探すことなんてないです、その発言が出る方なので。。

    • 1時間前
  • m.

    m.


    次の買い物の時〜って思ってました😅
    そうなんですね😳それは酷いですね😳

    • 35分前